メルカパーラー ルクア大阪店 口コミ
口コミ機能について
ゆぅこさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
内装がとてもおしゃれでかわいい!
子供と一緒に行ったけど、フルーツだけでなく肉団子が美味しいといっぱい食べくれよかったです。
取りに行く時に通路がもう少し広いといいなと思いました。
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日】ドリンクバー付き!フルーツ×デザート×サラダ 食べ放題 ビュッフェ
ホットペッパーグルメで予約
時間の融通があり 落ち着いていただくことができました
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:期間限定紅茶orコーヒー付き!鳥かごのメルカアフタヌーンティー
めいささん
10代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
フルーツも美味しかったですが、特にオレンジ入りのカレーが美味しかったです!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【土日祝】お得に楽しめるディナービュッフェ
ホットペッパーグルメで予約
平日だったので、夜でもお得にビュッフェすることができました。フルーツだけでなくケーキ系やご飯系、ドリンクも充実していてお腹いっぱいになれました。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日】お得に楽しめるディナービュッフェ
ホットペッパーグルメで予約
パーラーの名のとうりフルーツ、サラダ、スイーツ中心のお店です。味は全て標準以上だと思います。70代の夫婦で行きましたが客層は若い女性が中心です。男性は私1人でしたが違和感なく過ごせました。テーブルとテーブルの間は少し狭いですがさほど気にはなりません。使った食器もすぐ片付けてくれ助かります。ただ男性目線だとローストポークかサラダチキンのお肉系があればなぁと思いました
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日】ドリンクバー付き!フルーツ×デザート×サラダ 食べ放題 ビュッフェ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。