鮨 酒 肴 杉玉 茨木 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と40%
- 家族・子供と38%
- 一人で10%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鮨 酒 肴 杉玉 茨木 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
店内は落ち着いた感じで、1人でも行けそう
なお店でした。
お寿司は黒酢のシャリが特徴で、
味は値段どおりかなという感じでした。
オーダーはQRコードでしたが、注文してから料理がくるのが遅かったです。
メニューは写真つきでよかったですが、ひとつにまとまってなくて見にくかったです。
壁にもメニューの表示がありましたが、字が消えかけたり、薄かったりで中途半端でした。
なくすか、もっと見やすく表示するかにしたらいいのにと思いました。
気軽に行けそうなので、また行くかもしれません。
60代~/女性・来店日:2026/06/17・16回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お寿司も新鮮で美味しいので、あとは焼物や炒め物の1品メニューがもう少し増えたら嬉しいです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/06・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

