横川横丁たちまち 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2026/06/12
50代後半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
タイが凍っていておいしくなかったのと、ウロコもついており処理が悪い。
牡蠣も割れた破片が入っており、食感はあまり良くなかった。
ホッケやサザエなどは美味しくいただけました。
40代後半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
刺身盛り合わせ五品がコスパが良いなと思いました。
(はまち、鰹、サーモン、鯛、タコ各4切れずつ)
低温調理された牛レバー刺しも食べれて美味しかったです。
卓上に置かれているガスコンロで、店名のとおり浜焼きが楽しめるので良かったです。
90分飲み放題、コースではなく単品注文にして合計9品。品数が少なかったこともありますが、1人当たりの会計は3700円程度でした。
また、伺いたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

