酒トお出汁 だしのすけ 立川店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 会社の宴会21%
- デート8%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
酒トお出汁 だしのすけ 立川店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの感じも明るくて親切で良かったです。サプライズの準備も快くしてもらったそうで、想い出に残る夜になりました。
ありがとうございます。また立川に行くときは利用させていただきます。
50代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
お料理は美味しい
ただお値段が高い!
そしてワンドリンク制は解るけれど、子ども&明らかに制服を着ている中学生からもお通し代を取るのはおかしいと感じました
お通し代は、4人で1,800円!もちろんワンドリンク代とは別です
ここが変わらない限り、家族ではもう行かない、、かな~
それから喫煙可のようで、前回今回共に、タバコ臭い!です
50代後半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
単品飲み放題があるのも嬉しい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

