焼き鳥 鶏恋 とりこ Toriko お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 家族・子供と19%
- 会社の宴会16%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼き鳥 鶏恋 とりこ Toriko 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/23
焼き鳥ももちろん美味しいですが、焼きおにぎり、、卵黄乗せが最高です
50代後半/女性・来店日:2026/05/14・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼きおにぎりの卵黄のせは、黄身を潰して食べるとなお美味しい。
山芋の浅漬けをわさびっと食べるとすごく美味しい。
何皿でも食べれる。1
20代後半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
少し別で食べてきたせいでコース以外を食べられなかったのが悔やまれます。また絶対に行きます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

