餃子マニア 品川別館 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と70%
- 家族・子供と14%
- 会社の宴会10%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
餃子マニア 品川別館 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/05/01
お酒の種類が嬉しいラインナップ
ランチやパイナップルと
フルーツのソーダ割りなどが豊富
美味しいです
もちろん餃子は美味しい!
羽付焼き餃子、蒸し餃子、ニラ玉餃子
どれも本当に美味しい
よだれ鳥もフワフワでした
20代後半/女性・投稿日:2026/02/11
餃子はしっかりとした味付けでとても美味しいです!他のメニューもレベルが高いなと思いました。
お酒の種類も多かったです◎
アクセスや接客も良かったので、また伺いたいです。
40代後半/男性・投稿日:2025/12/06・2回の投稿
内装も色鮮で可愛くてワクワクしました。
餃子はどれも美味しかったですが
店員さんおすすめのよだれ鶏のたれで食べるアレンジが
相性最高だったので餃子と合わせてご注文おすすめです。
何気にお通しのザーサイが絶妙な塩味、食感で抜群でした。
締めはジャージャー麺が細麺で食べやすくておすすめです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

