野菜とお酒のバル スバル 口コミ
口コミ機能について
ちゃおさん
60代~/女性・来店日:2025/12/03
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりでしたが相変わらずお料理もお酒もとても美味しかったです。
サングリアが美味しすぎて何回かお代わりしました。
しいて言えばパスタをもう少し食べたかったですが、又年が明けたら伺いたいです。
お世話になりました(^ー^)
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お料理は野菜たっぷりで、ドレッシングから全て手作りで、大変おいしかったです。お店のコラボビールも香り高くてとてもおいしかったです。お店の方も親切でくつろげました
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
地元のお野菜をたっぷり使っている料理がとても美味しかったです。お店の雰囲気も落ち着いていて居心地も良かったです!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
みほりんさん
50代後半/女性・来店日:2025/07/16
ホットペッパーグルメで予約
野菜が美味しく提供されていてとてもおいしかったです。予算を事前にお伝えしていたのもあり、安心してすごせました。スタッフのみなさんもさりげない気つかいができる方たちで、1人で来ている方もいらっしゃいましたが、つい寄りたくなる気持ちがなんとなくわかる居心地のよさがありました。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ゆりさん
50代前半/女性・来店日:2025/04/05
ホットペッパーグルメで予約
前菜のお任せ盛合せから始まり、全ての料理がオススメです
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。