矢場とん 大阪大丸心斎橋店 口コミ
口コミ機能について
かりんさん
20代後半/女性・投稿日:2026/06/06
本場の味を楽しむことができました!
ディナー
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
はちろくさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
ロースとんかつ御膳をいただきました。ご飯大盛りでも値段変わらずお得です。甘辛いみそ味でご飯がすすみます。ホットペッパークーポンのサービスのアップルパイも丁度良い大きさで美味しかったです。店員さんの接客、気遣いも好感でした。ごちそうさまでした!
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
みかささん
40代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
名古屋に行かなくても近場で味噌カツが食べられると、何組かのお客様がわらじカツを頼んでおられました。店員さんがみそだれを掛けに来て下さるスタイルも良かったです。個人的には味噌大根を追加出来るのも楽しめましたし、静かな雰囲気も良かったです。
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
たぬさん
30代前半/男性・投稿日:2026/04/09
名古屋名物の味噌カツが大阪で食べられるとのことで利用しました。
名古屋の矢場とんで食べたものと同じく、味噌ダレがサラッとしているのに濃厚でとても美味しいです。
トンカツ屋さんにしては価格が高いですが、知名度のある有名店なので仕方ないかと思います。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
いつもひれとんかつをいただいてます。目の前で味噌ダレをかけてくださいます。こんなにかけて味濃くならない?と心配になりますが意外とあっさりしててとても美味しいです。以前は(小)があったのですが(中)と(大)しかなく食べきれませんでした。美味しかったです。ごちそうさまでした!
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。