良記餃子軒 北千住店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2021/11/27
ホットペッパーグルメで予約
ラーメンと油淋鶏定食を注文しましたが、どちらも美味しくてボリュームがたっぷりでお値段も手頃でした。
非常にコストパフォーマンスの良いお店です。メニューが豊富なので、また他の料理を食べに行きたいと思います。
30代後半/女性・来店日:2021/03/14
ホットペッパーグルメで予約
唐揚げはパサつきあり、塩気が強い味でした。
他、ラーメン、エビチリを頼みましたが美味しかったです。コスパ良いと思います。
30代後半/男性・来店日:2021/02/10
ホットペッパーグルメで予約
チャーハンはボリューム多めで、油も多めな印象ですが胃にもたれる事はないので良い油を使っているのかなと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
