良記餃子軒 北千住店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/07
きゅうりは量が多く美味しいです。
ドリンクも安く良かったです。
40代後半/女性・投稿日:2026/04/01
お料理の提供も早いです。
餃子がおすすめです。
女性・投稿日:2026/03/22
餃子は皮が美味しくなかの具もたくさん入っていていくつでも食べられそうな味です。
40代前半/男性・投稿日:2026/03/20
餃子も一品料理も安い、普通においしい
少し狭いが、よいおみせ
50代後半/女性・来店日:2024/02/07
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
