135酒場 上野御徒町店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
食べ物も飲み物も提供は早く、食べ物は美味しかったです!
ただ、退席時間が入れ替わりでロスした時間が考慮されてなかったのは、残念でした。
でも、安いから、許せます笑
男性・来店日:2026/06/02・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今日もホットペッパーのポイント利用でお得にランチ。注文したのは、半ラーメンと回鍋肉丼のセット700円です。大盛りの白米に甘辛いタレの回鍋肉は良く合います。相変わらずのボリュームにお腹もいっぱい。今日もパワーランチを頂きました。ご馳走様です。
50代後半/無回答・来店日:2026/05/07・17回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/29・48回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
人気なの間違いないって!
135酒場さんを応援してます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

