ナマステ 熊本世安店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も居心地良かったです。
30代後半/女性・来店日:2026/06/10・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの接客は人によりますが、良い方はかなり良いです。夜だとカレーの種類も増えるので、今度は夜に行ってみたいなと思いました。
30代後半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
注文後にすぐお料理が出てきます(^^)
とても美味しいです!
ナンも焼き立てで嬉しいです。
10代後半/女性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
野菜カレーと海老カレーとても美味しかったです!
ごちそうさまでした!
40代前半/女性・来店日:2026/06/03・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
チーズナン系しか食べたことなかったので甘いナンもいいなと思った。
チキン2種類も辛すぎず、美味しかった!
カレーも食べ比べができてよかった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

