MARUNOUCHI BASE 丸の内ベース ダイニング お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 会社の宴会15%
- 一人で12%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
MARUNOUCHI BASE 丸の内ベース ダイニング 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/25
とてもジューシーでお腹も満腹でした。
お店の雰囲気もよく
また行きたいです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/24・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・投稿日:2026/06/24
60代~/女性・来店日:2026/06/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつものフィッシュバーガーとアイスコーヒー。
フィッシュがカリッとして美味しい。
同席した人がオーダーしたパワフルサラダブロッコリーは、ボリューム満点だが、量を半分にして、ハムや鳥唐揚げなどとセットにすると良い。
50代前半/女性・来店日:2026/06/23・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しく、コスパも良いのでまたケイジャンサラダを頂きに参りたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
