ステーキ宮 下館店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と69%
- 一人で20%
- 友人・知人と6%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ステーキ宮 下館店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/23・2回の投稿
パン食べ放題に変わっていて、はちみつも加わり、
何度もおかわりしてしまいました。
ポタージュもいつも通り 美味しくて
とても満足しました!
30代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
初回特典の3000円引きクーポンを利用するのに、
2名で15:00~の条件で、ランチメニューを頼める、こちらのお店をセレクト。
2人分のランチニューをほぼクーポンでいただけました。
チキンステーキは美味しかったが、添えのポテト、コーン、下敷きの玉葱がそこそこ苦く焦げていました。
ハラミも、しっかり火が通っていました。
パン、ライス、スープ食べ放題はとてもお得で魅力
パンは大きく柔らかく、注文後に温めの為、暫く待ちます。とても美味しくハチミツバターもとても合う。バターナイフとパンカット用のナイフが欲しかった。
コーンスープは美味、タブレット端末での注文があるとよい配膳ロボットはあり。水がビシャビシャでした。
店内が寒かった。ほかの客は二組程度。
ランチなら行っても良いかな
50代後半/女性・投稿日:2026/06/14・2回の投稿
ハンバーグをよく頼みますが、
ポタージュを数杯飲んで、セットを注文すると
それだけで お腹いっぱいになってしまいます。
ポタージュ、めちゃくちゃ美味しいです。
店内も、いつもお客様でいっぱいですね。
また近々 お邪魔する予定です。
30代前半/女性・投稿日:2026/06/13
50代前半/女性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

