博多もつ鍋やまや 京阪京橋店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
もつ鍋の出しがあごだしを注文しました。
珍しいかったです。
大変美味しかったです。
それにも増して、餃子が美味しかったです。
明太子だし巻きも美味しかったです。
また、行きたいと思います。
40代後半/女性・投稿日:2026/05/11
唐揚げにもしっかり味がしみてて美味しく、衣がザクザクで食べ応えがありクセになります!また大好きなやまやのプチプチの明太子が食べ放題なのも嬉しい♪高菜も美味しいし、調子に乗って食べていると、食後ずっとのどが渇いてしまうので、明太子&高菜はひとすくいだけと決めていますが、いつも2すくいいってしまいお腹パンパンになり後悔します。それくらい美味しいが溢れている魅力的なお店です。
20代前半/女性・投稿日:2026/04/16
どちらも美味しかったです。
冬になればまた食べに行きたいです。
50代前半/男性・投稿日:2026/03/20
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
