鹿児島 黒かつ亭 JR博多シティ店 口コミ
口コミ機能について
とみさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
ディナー利用です。これまでたべたトンカツでダントツ美味しかったです。ロースとヒレカツの2種類ついたお店のおすすめ定食です。2080円だったでしょうか。ご飯は釜だき。肉味噌が甘くてうまし。豚汁もコクがありやさしお味。自ら胡麻をするつけだれ、塩、おろしポン酢の3種のたれ。塩で食べると豚肉の甘みが増して最高でした。
お店の外にはお客さんが列をなしていたので、予約をおすすめします。贅沢な時間を味わえます!
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【当日OK!】席のみ予約※ディナー予約
かいこさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
福岡へ行った時は良く利用してます。接客も素晴らしいしなんと言っても料理が美味しい。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【当日OK!】席のみ予約※ディナー予約
ホットペッパーグルメで予約
夜ご飯に豚かつ定食いただきました。今まで食べた豚かつ定食の中で一番好きでした。タレ、塩何種類かあり、ご飯も釜、豚汁も美味、定員さんも親切でした。
ディナー | 7人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【当日OK!】席のみ予約※ディナー予約
下津さん
30代後半/男性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
女性店員の態度がきつかったですね…ハキハキ、笑顔で接客が出来ないっていう。
味は良かったです。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【当日OK!】席のみ予約※ランチ予約
Yさん
50代前半/女性・来店日:2026/01/30
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。
お客さんも多くて賑わってました。
とんかつがもう少し量が多かったらなぁと思いました。
ヒレとロースのセットにしましたが、どっちがどっちか分かりやすくしてくれてたらもっとよかったかも。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【当日OK!】席のみ予約※ディナー予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。