季節天ぷら料理 笑和 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
野菜の天ぷらは大きく美味しかったです!
特に玉ねぎのかき揚げが美味しかったです!
強いていうなら、提供時間が少しかかったかな?という印象です。わたしは時間に余裕があったので問題なかったですが、サクッと食べたい方には向いていないかもしれません。
店主の方も感じが良くて、また是非行きたいと思いました。
30代前半/女性・投稿日:2026/05/26・2回の投稿
店主さんも気さくな方で雰囲気がとても良かったです。ご馳走様でした!
30代前半/女性・来店日:2026/05/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
定食の穴子の天ぷらがとても美味しかったです。
60代~/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
駐車場がないので、気軽には行きにくいけどたまにランチで訪問
この日は天ぷら定食をいただいた
お手頃の価格で美味しい
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

