ガーデンキッチン かるめら セルリアンタワー東急ホテル 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/05/20
20代前半/女性・投稿日:2026/02/03
どのお料理ももちろんとてもおいしかったのですが、エビのスープは特に印象に残っています。
ゆったりとした時間を過ごすことができ、特別な日にぴったりだと思いました。ぜひまた伺いたいです。
60代~/女性・投稿日:2025/08/08・3回の投稿
明るく広々としていてビュッフェのサラダもハムも美味しかったです。
30代前半/女性・来店日:2024/12/20
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

