eichi. 口コミ
女性・投稿日:2026/05/10
どれも見た目もお味も素晴らしく
また行きたいお店です。
中心部からは離れていますが
それでも行く価値あります!
30代前半/女性・投稿日:2026/05/05
50代前半/女性・投稿日:2026/03/03
お店の雰囲気もとてもよくて、落ち着いてゆっくりと過ごすことができました。
20代後半/男性・来店日:2025/11/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2025/10/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
