濱焼北海道魚萬 枚方市北口駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- 家族・子供と16%
- 会社の宴会14%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
濱焼北海道魚萬 枚方市北口駅前店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
ありがとうございました。
料理&ドリンク類はもちろんの事、従業員さんもとても明るく雰囲気も良かったです。
34人でお伺いした事によってご迷惑をお掛けしましたが、少し商品提供が遅れていたのが、残念に思いました。
ですが、料理特に海鮮系が凄くメンバー皆好評だったので、又行かせて頂きたく思います。
もしその際、料理提供が早くなっていればありがたいです。
60代~/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
最初にオススメでサザエとハマグリ100円引きをすすめられたが、QRコード注文の割にはそこだけは口頭で注文しないと値引きできないと言われ、迷うまもなく注文させられた。(断れるんだろうけど、、なんとなく頼んでしまった)
注文してから持って来てもらうまではわりと早かったのに、1品だけが待てど暮らせど来ない。
注文が通ってなければ帰りたいと思い、男性スタッフに確認するも、そのまま放置され。
別のスタッフに声かけると、今作ってるので…とのこと。
そこから更に待たされ、もう帰ろうと上着を着てたら持って来たけど、麺は伸びてるし、冷めてるし。
最初に聞いた男性スタッフが、せめてすぐに返事をしにくるべきだし、何分かかるかを伝えるべき。飲食店勤務の家族は対応の悪さにありえないと。
値段はやや高め。味は普通。
対応もイマイチ。
多分リピは無しです。
50代後半/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

