肉ドシ 国分寺店 口コミ
口コミ機能について
Nさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
炙り肉寿司が絶品でした( ; ; )
お肉メインですがジャンルが豊富なので迷ってしまいます。
雰囲気が良いのはもちろん、グラスに入っているマドラーまでセンスが素敵で、楽しく飲むことができました!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【席のみ予約】お食事内容は当日お選び下さい。当日ネット予約大歓迎◎
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しく思いましたが‥土曜日だったからなのか飲み物の提供が遅かったのが残念です
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【席のみ予約】お食事内容は当日お選び下さい。当日ネット予約大歓迎◎
いろんな種類の串焼きがあって楽しめました。
どれも美味しかった。
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
みさきさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
お料理がどれも美味しくてよかった!
とってもいい歓迎会になりました!
スタッフさんもすごく感じがいいです!
ディナー | 6人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【席のみ予約】お食事内容は当日お選び下さい。当日ネット予約大歓迎◎
みっちさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
肉巻き串はどれも美味しかったです。特にみたらし串はデザートです。
とりあえずメニューも出てくるのに時間がかかったので、ビールと一緒にほしかったです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【席のみ予約】お食事内容は当日お選び下さい。当日ネット予約大歓迎◎
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。