肉ドシ 国分寺店 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2026/05/03
店内は少し暗めで、2次会利用などに。
メガジョッキも○
50代前半/男性・投稿日:2026/04/21
60代~/男性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題のワインを飲み過ぎました!
50代前半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
その場で子供の飲み放題はアルコール無しに変えてくださったり、途中から予約人数より急遽1人増えたことにも快く臨機応変に対応してくださって有難かったです。無料サービスのお祝いプレートも素敵でサプライズされた本人もとても喜んでました。
お料理もどれも美味しくお酒もすすみました。店内は落ち着いていて、でも気楽に過ごせて居心地が良かったです。また利用させていただきたいお店です。
50代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
2時間飲み放題とかでしたが、ラストオーダーが早くって会計で待たせるのってとは思いました。
混み具合にもよりますね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

