しゃぶ菜 イオンモール長久手 口コミ
10代後半/女性・投稿日:2026/05/27
あとおもちゃがもらえて嬉しかったです。
50代前半/女性・投稿日:2026/05/25
タレも種類が多くて味変を楽しめます。
特製カレーはとても美味しいのですが、白いご飯があまり美味しくなくて残念でした。
30代後半/その他・投稿日:2026/05/16
お肉嫌いの子が、おいしいおいしいとたくさんお肉を食べてくれてびっくりしました。
ワッフルを自分で焼くのも楽しいです。
10代後半/男性・投稿日:2026/03/31
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

