居酒屋 はねの子 樹 いつき お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 家族・子供と21%
- 会社の宴会13%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
居酒屋 はねの子 樹 いつき 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
刺身のも新鮮です!
ガーリックビザ、これまた美味い!生地の厚みも丁度良くペロリです。
60代~/男性・来店日:2026/05/29・15回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの感じがよくまた行きたいと思えるお店でした。
60代~/男性・来店日:2026/05/01・15回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
カンパチのお刺身がすごく美味しかったです。
女性二人で食べましたが、量が多くてかなりお腹いっぱいになりました。
リピートします!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

