秀乃庭 口コミ
口コミ機能について
みぃなさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
会社の親睦会で3850円の飲み放題付きのコースで利用させていただきました。
飲み物を頼んですぐに届きます!!
ピザがふわふわでおいしかったです。
また利用したいと思いました。
ディナー | 6人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【金、土以外限定】【生ビールOK】お得な120分飲み放題付きコース 全8品 3850円
ホットペッパーグルメで予約
席押さえを利用させて頂き急な予約にもかかわらず、迅速にご対応頂きありがとうございました。
料理や飲み物の提供時間も早く、どの料理もおいしかったです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
TKさん
60代~/男性・来店日:2026/02/23
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気は、まずまず。料理もまずまず、特に牛すじ煮込みが美味しかった。料金的にもリーズナブルで又利用する気になった。祝日にも開いていたので助かった。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
たぁちゃんさん
50代後半/女性・来店日:2026/02/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
年に数回、家族で食事に行ってます。
特にとり天が美味しくて、必ず注文します。
注文もQRコードを携帯で読み込んでするので、簡単で良いです。
これからも利用したいお店です。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ゆきさん
60代~/女性・来店日:2026/01/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
打ち上げで利用しました。
同じメンバーで3回目です。
大人数なので、今回はサラダと刺身をお願いしてました。
暖かい物は行ってから注文しましたが、お料理も早く美味しかったです。
また伺います。
ディナー | 9人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。