抹茶CAFE&SWEETS RIQ リキュウ 口コミ
口コミ機能について
☆さん
40代前半/女性・投稿日:2026/05/30
宇治抹茶パフェを注文。和を感じるテイストで観光客の方にもおすすめです。見栄え抜群、味もしっかりと抹茶を楽しむことができ美味しかったです!
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
カメさん
30代後半/女性・投稿日:2026/05/17
2階席もありゆっくり過ごせました。タピオカ久しぶりでしたが美味しかったです
ランチ
会計:501~1,000円/人
来店シーン:友人・知人と
halさん
50代前半/女性・投稿日:2026/04/30
かき氷が美味しくてまだパフェを食べたことがないのですが、今度は抹茶のメニューを食べたいです!
この時のかき氷はティラミスでした。
A子さん
50代後半/女性・来店日:2021/06/13
ホットペッパーグルメで予約
高級な抹茶を使用していると思います。
安っぽい味かしないのでおすすめです。
メロディさん
40代後半/女性・来店日:2021/05/22
ホットペッパーグルメで予約
新感覚のクレープです。タピオカミルクティークレープ美味しいです。
奥に席も用意されてますが、テイクアウトして狸小路街を楽しまれた方がいいと思います。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:席のみ★テイクアウト★NET予約フォーム
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。