ぼんたぼんた LINKS UMEDA店 口コミ
口コミ機能について
イートインでお味噌汁とお漬物のセット。
おにぎりは握り立てだから
ふわふわ。お味噌汁も美味しい。
朝から開いてて色々なセットもあり良いです
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
キティさん
30代後半/女性・投稿日:2026/03/02
朝から空いてて日本の朝ごはんといった感じでほっこりします。塩むすびはシンプルながら良い味でふんわり握られてました
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
具沢山のおにぎりは種類豊富で迷います。
スパムおにぎりとたらこが気に入っています。
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
おじょこさん
40代後半/女性・投稿日:2026/02/02
注文してから作ってくれるおにぎりはふわふわで優しい。
ボロボロこぼしながら食べました。
14時頃、テーブル席貸し切りだったので助かりました(笑)
そぼろが特に美味しかったです!
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
rrrさん
30代前半/女性・投稿日:2026/02/01
美味しそうなおにぎりが沢山あり、どのおにぎりを選ぶかとても迷いました。おかずとのセットはちょうど良い量で、満足できました。どのおかずもおにぎりも美味しかったです!女性1人のランチにぴったりだと思います。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。