Cafe&Bar Princess Cheers Cafe プリンセスチアーズカフェ 千葉店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- 家族・子供と12%
- 記念日・サプライズ10%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Cafe&Bar Princess Cheers Cafe プリンセスチアーズカフェ 千葉店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/17
店内は照明暗めで落ち着いた雰囲気、店員さんも親切でドリンクもすぐ出てくるので良かったです。
なによりビジュアルのいい料理が最高。
千葉駅周辺はいろいろな事情で店選び難しいのですが、ここは間違いないと思います。
40代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
予約の意味はあまりなかったかな…。
料理の提供時間は丁度良い。お味は格段美味しいのはないかな。
トイレが店外だったのでトイレ待ちがわからず困りますね。辛口ですが、もう1回行く事はないかな。
20代後半/女性・投稿日:2026/06/15
パスタのクリームが明太子の辛味をマイルドにしてくれて美味しかった。
20代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
ディナーで利用したのですがワンドリンク、ワンオーダーにお通し代が付くようです。
料理は美味しくプレート提供後に写真も撮っていただけました。
顧客層は若い方が多いイメージでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

