オールデイダイニングセリーナ お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と56%
- 友人・知人と28%
- 一人で11%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
オールデイダイニングセリーナ 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・投稿日:2026/04/19
投稿日:2026/03/31
ストロベリーフェアーでしたが、料理のアクセントになる苺ソースや使い方は見事でした。
伺って良かったです。
40代前半/男性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2025/12/18
お料理もこまめに補充され、食べ終わった食器類もすぐに回収してもらえました。
他県のホテルビュッフェと比べると種類が少ない気もしましたが、美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

