フレッシュネスバーガー Echika池袋店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/05/30
バーガーはバンズもおいしく、フライドポテトは太めでほくほく感もあって良かったです。
40代前半/無回答・投稿日:2026/05/27
従業員が選んだ人気ナンバーワンであり、フレッシュネスバーガー売上ナンバーワンのクラシックチーズバーガーと人気ナンバーツーであり売上ナンバーツーの塩レモンチキンバーガーにプレミアムセットで北海道産フライドポテトとフレッシュレモネードをチョイス。
ハチミツ漬けしたレモンがたっぷりで爽やかで凄く美味しい。
これはハンバーガーに凄く合うし、まさにフレッシュネスバーガーのフレッシュレモネードでした。
40代後半/女性・投稿日:2026/03/21
60代~/女性・投稿日:2026/02/23
賑やかさもあるけれど、落ち着いて食べられる雰囲気も好きです。地下道直結なのでアクセスもいいですよね。また立ち寄ります。
40代後半/女性・来店日:2020/12/11
ホットペッパーグルメで予約
フレッシュネスバーガーのパテはジューシーで
お野菜も美味しい!
ケチャップとマスタードもいっぱい置いてくださっていて、足りなくなることもなくよかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

