ステーキ宮 宇部厚南店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/01/07・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サラダバーのクワイがとても美味しかったです。
また行きます
40代後半/女性・投稿日:2025/12/31
20代後半/男性・来店日:2025/12/26・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また利用したいと思います。
40代後半/男性・来店日:2025/12/05
ホットペッパーグルメで予約
自分へのご褒美な日に肉に野菜に目一杯っていうときは
絶対ここが良いです!
ニンニクを気にせずガッツリいっちゃいましょう
50代前半/男性・来店日:2025/12/05
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

