ステーキ宮 宇部厚南店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2025/08/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スイーツもあります。
抹茶のわらび餅のようなものが美味しかったです(*´ч`*)
50代後半/男性・来店日:2025/08/23
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/08/22
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/08/17
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2025/07/27
ホットペッパーグルメで予約
お肉も大変ジューシーで美味しい。
お店もうるさくない良い雰囲気。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

