しゃぶ菜 テラスモール松戸 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/05/27
思ったより、騒がしくなくゆっくり食事ができました。
肉の厚みは絶妙ですね。この薄いお肉が口当たり良くておいしいです。
野菜、薬味は種類もあって好きなものが選べていいですね。
意外とカレーが美味しかった。
50代前半/男性・投稿日:2026/03/29
お値段も安いので良く行きます。
デザートのワッフルを自分で焼くのが楽しいです。
ソフトクリームとチョコソースをトッピングするのが最高です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

