PIZZERIA PER TUTTI お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と43%
- 友人・知人と30%
- 一人で8%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
PIZZERIA PER TUTTI 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/04/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前菜が何種類か少量ずつ食べられるので気に入ってます。
息子はピザセット、私はシニアでピザは食べきれないのでいつもパスタセットですがそれでもパスタの半分は息子に食べてもらいます。
お店は予約して行きます。人気店なので予約なしだと入れない時もあるので予約をおすすめします。
40代前半/女性・来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
お店も素敵で、ピザやパスタも美味しくて終始おいしいねー幸せだねーと言ってました!
昼からスパークリングも飲めて幸せ!また行きたいです!ありがとうございました!
30代前半/女性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
ピザとパスタとポテトサラダをふたりでシェアしました。すべて美味しくてまたすぐ行きたいです。
平日でも混んでいるので予約必須のお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

