肉屋一ノ剱 いちのけん お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と34%
- 友人・知人と26%
- 記念日・サプライズ18%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
肉屋一ノ剱 いちのけん 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
まず自家製豆腐がもちもちでとても美味しかったです!
そのあと出てくる料理も全て美味しくて、上質なお肉を堪能出来ました。
個人的には締めはご飯が良かったので、追加でガーリックライスを頼みました。最初から麺かご飯か選べるようになったら大満足です。
ドリンクは日曜日ということで半額になっていてお得でした!
お祝いプレートも素敵でツーショット写真も撮っていただき、接客も素敵でした。
駐車場も丁寧に案内いただき安心しました。
ありがとうございました。
50代前半/女性・来店日:2026/05/29・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また行きたいです!
20代後半/無回答・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
お祝い利用だったので、コース名等を言わないで考慮してくれた方が嬉しいなと思いました。
他の人の投稿では、お祝いケーキに花火が付いてますが、ついてませんでした。美味しかったので、また伺いたいと思います
30代後半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
肉以外にもおいしい料理がたくさんあります
40代前半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応もバッチリ!
福岡市内からわざわざ行って正解でした!
楽しい時間を過ごさせていただきました♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
