そば居酒屋たのし 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
蕎麦とアサリご飯を頼みました、
蕎麦は美味しかったし、炊き込みご飯もおいしかったけど、炭水化物ばかり、、
蕎麦となんか野菜系のものがセットなら良かったなぁと思いました。
30代前半/男性・来店日:2026/05/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
また、おじゃまします。
50代後半/女性・来店日:2026/04/18・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

