牛角 西葛西店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハラミやカルビ中心に頼みましたが、大変満足できました。それ以外には冷麺やアイスが本当に美味しくて、焼肉屋に来たのにそっちを何回も頼むほどでした。
1人でも複数でもおすすめです。
40代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
特に印象に残ったのが梅とんタン塩。さっぱりとした梅の風味とタンの旨みが相性抜群で、絶品でした。
厚切りカルビはメニューの写真や説明どおり、本当に厚切り。食べ応えがあり、肉の旨みをしっかり味わえます。
デザートのアイスは1つあたりがやや小ぶりなサイズだったので、家族で楽しむなら複数注文するのがおすすめです。
全体的にボリュームもあり、家族みんなで楽しい食事の時間を過ごせました。
50代前半/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
原価高騰の中経営努力に感謝します。
20代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
会計の際も笑顔で接していただけたので心地よく会計することができました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

