創作料理わ 口コミ
口コミ機能について
ちあきさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
おまかせコースでしたがすべての料理が考えたこと無いような調理法で美味しかったです☆最初から最後までワクワクしながら食べれて、ご夫婦も良い方々で雰囲気も接客も優しくて温かかったです☆ぜひランチでまた行きたいですo(^o^)o
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【月替わり】夜のおまかせコースメニュー
はるさんさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
和食のお店でひとり一万円以下のお店を探して初めて利用させていただきました
ご夫婦でされているお店だと思いますが、最初から最後まできめ細かいおもてなし、粋を尽くしたお料理と素敵な時間を堪能させていただきました
値段の高い高級料亭より個人的には断然おすすめです
また是非利用したいです
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【月替わり】夜のおまかせコースメニュー
ゆりさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【月替わり】夜のおまかせコースメニュー
ホットペッパーグルメで予約
黒毛和牛のステーキや沢山の種類のおばんざいも美味しかったです。席の予約札は手作りのすてきなデザインで記念にいただきました。箸置きも好みのものを選べたり、帰る際にはご主人さんも一緒に笑顔で見送ってくださったり、とてもよいお店でした。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。