今日も大漁! 天神 大晴海 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 一人で29%
- 家族・子供と14%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
今日も大漁! 天神 大晴海 口コミ
来店日:2026/06/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったのですが、生姜焼きは私には少し薄味な感じでした。
昼のちょい飲みに、お疲れハイボールが嬉しい。
次回はカマ焼きに挑戦したいと思います。
来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
土日なので、お疲れハイボールサービスも満喫。
ご飯もてんこ盛り、ご飯おかわりし放題!
アプリで来店ポイントもつくので、また行きます。
50代後半/女性・来店日:2026/06/18・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/06/21・2回の投稿
安い、早い、美味しい、で身体にも良い最高のランチです。
女性ひとりでも入りやすいです。
またリピートさせていただきます。
50代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
金曜日の晩+50人以上の宴会が入っていた為提供時間が遅く、ちょっと損した感ありでした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

