鮨仙酢 本店 大阪駅前 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2026/05/31
ソフトドリンクが無料なのも優しい
40代前半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
シャリはしっかり堅めですが
美味しかったです。
一貫ずつ既に味がついた状態で提供されるスタイル
醤油だったり、塩と柑橘系の味つけだったり、
出されたものをそのまま食べると次の寿司が出されるパターン。
40代前半/女性・投稿日:2026/03/25
満席でしたので、予約して行ってスムーズに入れたのでよかったです。
相手に合わせてかなり軽いセットにしました。
テーブル席だったので一皿づつ運ばれ、バイトな感じの子はお料理の説明もあるのに、提供も下げるのも完全に無言で大丈夫かって年配女性の方もおられました。
全て味付けがしてありそのまま食べれました。
シャリもしっかり握られていました。
最後に赤出しを頼んだのですが、青さとワカメのみが大量に入っていて味に深みがなく返って後味悪くなりました。
40代前半/女性・投稿日:2026/02/27
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

