福島牛ステーキと肉汁ハンバーグ 文や FUMIYA お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と29%
- 一人で25%
- デート18%
- その他28%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
福島牛ステーキと肉汁ハンバーグ 文や FUMIYA 口コミ
40代後半/男性・来店日:2025/03/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグとステーキのセットを注文しました。
ご主人が一人でされているので、多少のセルフサービスはいたしかたなし。ただ料理の味は、間違いないです。
食後のアイスクリームも嬉しい内容でした。
また利用したいと思います。ごちそうさまでした。
40代前半/男性・来店日:2025/03/16
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2025/03/15
ホットペッパーグルメで予約
全ての料理が美味しかったです。
サプライズのお祝いプレートも、花火付きで、とても喜ばれました。
生ビールのみセルフですが、これも自分のペースで飲めて、店の人にも迷惑がかからなくて良いと思いました。
こぢんまりとしたお店なので、とても良い雰囲気でした。
オススメです。
40代後半/女性・来店日:2025/02/20
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2024/12/26
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

