福島牛ステーキと肉汁ハンバーグ 文や FUMIYA 口コミ
口コミ機能について
常ぴょんさん
60代~/男性・来店日:2026/05/31・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
肉肉しいですが、ボリュームがあり美味しく頂きました。
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:文や一番人気(^^♪ 【ランチ】国産牛ランプステーキ&肉汁ハンバーグコンビセット♪
ぼんさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
全ての料理が美味しかった。ハンバーグが特に美味しかった。飲み物も冷え冷えで、すぐに提供していただけた。ありがとうございます。
ディナー | 11人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:◎120分飲み放題◎お気軽パーティープランお料理6品5500円(税込) 4名~飲み放題セルフ♪
じゅんさん
20代後半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
コース料理が全部美味しかったのはもちろんのこと、こちらの都合で終始ドタバタしてしまいましたが、冷静に対応してくださる人柄の良さがとても、心に染みました。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:【大海老&肉汁ハンバーグ&国産牛のお料理8品満喫コース♪】 お料理のみ お飲み物別
鈴木さん
20代前半/男性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグやステーキはジューシーでとてもおいしかったです。満足できるボリュームでした。
開店直後から満席で人気でしたが、落ち着いた店内でゆっくりできました。
写真はよくばりランチです。
(これにサラダ、スープ、デザートがつく)
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:文や一番人気(^^♪ 【ランチ】国産牛ランプステーキ&肉汁ハンバーグコンビセット♪
友人が予約して連れて行ってくれました。ハンバーグとステーキのランチでしたが、とてもジューシーでどちらも大満足のお味で幸せな時間でした。今度は家族も連れて行きたいです。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。