餃子のしんちゃん 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/05/29
月末を乗り切り、ちょい飲みです。
大阪阿部野橋駅近くの、餃子のしんちゃん。
こちらのお店は、小さいながらも醸造所が併設されています。
乾杯ホワイト548円と、肉汁餃子328円。
軽めのフルーティーなビールが、ええ感じ。
冷やしピーマン328円と、メガハイボール407円。
パリパリのピーマンに肉味噌をつけていただき、ハイボールで、追いかけます。
でっかい鶏から218円で、ハイカラです。
ええ感じのちょい飲みになりました。
50代前半/女性・来店日:2022/11/22
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

