居酒屋 魚たん 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
牛タンとだし巻きはマストで頼んじゃいます
今回は本日の漬物(きゅうりの辛子漬)がヒット!
何食べても美味しい☆
40代前半/男性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/02/05・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/02/05
ホットペッパーグルメで予約
独創的なメニューが多く、それぞれがしっかり特徴を持っていて美味しかったです。
ノンアルコールの飲み物がたくさんあって、居酒屋さん大好きな下戸のボクには最高のお店でした。
40代前半/男性・来店日:2026/01/31
ホットペッパーグルメで予約
とくにタン刺しが絶品でした!
また頼んでから料理が来るまでがスピーディーでとても満足ですよ!
また行きたいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

