焼肉 や 清水元町店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/14・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
他のも美味しいの分かってるけど牛タンが好き過ぎて。。。
また食べに行きます!
50代前半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
直前の予約でしたが、把握していてくださりすぐに対応してもらえました。
お肉を見て少し脂身が大きかなと思いましたが、焼いて程よく脂が落ち、とても柔らかくいいお肉でした。
タレの味も甘めで好みでした。
来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/08・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
