千房 有楽町ビックカメラ支店 口コミ
口コミ機能について
じゅりなさん
30代後半/女性・投稿日:2026/06/23
有楽町駅前のビックカメラの最上階にあります。入口が豪華な鉄板焼きのお店なので入るのに少し勇気がいりますが、ランチはとてもリーズナブルに頂けます。お好み焼き焼は店員さんが焼いてから提供してくださるので、絶妙な焼加減でふわふわして美味しいです!
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
めいさん
30代後半/女性・投稿日:2026/06/06
作り立てであつあつで美味しかったです。
家でお好み焼きは煙が気になるので、お店で食べることが出来て嬉しいです!
ディナー
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
練民Aさん
40代後半/男性・投稿日:2026/06/04
期間限定の台湾風味付けのお好み焼き。
豚の角切りが乗っていて、
美味しかったです。
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
ユキさん
40代後半/無回答・投稿日:2026/05/31
台湾グルメフェアにひかれて行きましたが、とても美味しかったです。とくに、台湾風まぜ焼きそばが絶品でした!
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ゆりかさん
女性・投稿日:2026/05/31・2回の投稿
駅前なので利用しやすいです。アプリクーポンがお得なので時々利用させて頂いています。
ディナー
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。