ハンバーグ&ステーキ食堂 KURAUZO 2号店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
ボリュームもあって,おいしいハンバーグを食べることができました。
御徒町駅付近の便利なところにあるのも良かったです。
200gのハンバーグを食べましたが,今度はもう少しお腹を空かせて行って,たくさん食べたいなと思いました。
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【☆ディナーの予約窓口☆】ディナーの席のみ予約受付フォームです♪
sobaさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
2026年5月時点で一番安いのはデミグラス200g=1200円(ホットペッパーに掲載されてる880円メニューはどうやら2017年のもので今は無い)
ミニサラダとご飯はついてて、ご飯大盛り無料
この大盛りがものすごい大盛り(多分倍くらいある)ので、私は少しだけ大盛りにしてもらった
鉄板でグツグツ運ばれてきてデミグラスソースは時間が経つと固まってしまうので、早めにすくい取るべし
パテはしっかり固め、美味しい
2号店は映画のパンフレットが飾ってあるシャンデリアの内装で、1人でも入りやすいと思う
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【☆ディナーの予約窓口☆】ディナーの席のみ予約受付フォームです♪
ジュンさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグは値段相応でした。デミグラスソースは、業務用な気が・・・営業中に客席で仕込みをするのもどうかなと・・・座っている椅子にスタッフの方が往来する度に、ガツガツ当たり、気分は良くなかったです。ステーキは美味しそうでしたが、大手フ〇ルクスの方が満足度が高いように思われました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【☆ディナーの予約窓口☆】ディナーの席のみ予約受付フォームとなります♪
あおいさん
30代後半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
友人と二人で予約していきました。ジンジャーソースとハンバーグとレモンペッパーのハンバーグをシェアして食べましたが、どちらも美味しかったです!どのメニューも美味しそうで、次に行く時はステーキも食べてみたいなと思いました。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【☆ディナーの予約窓口☆】ディナーの席のみ予約受付フォームとなります♪
あろさん
40代前半/男性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグを食べましたが、肉感もありとても美味しかったです。思ってたより小ぶりではあったのでもっと大きいものにすればよかったと後悔。
平日ランチはご飯おかわりできるようなのでまたきたいと思います。
ランチ | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【☆ランチの予約窓口☆】ランチの席のみ予約受付フォームとなります♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。