雛鮨 新宿アイランドタワー お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と40%
- 友人・知人と34%
- デート8%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
雛鮨 新宿アイランドタワー 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/05/20
60代~/男性・投稿日:2026/05/17
昔から 高級寿司食べ放題を歌っています。
ただ 昔と比べてもしょうがないんですが、以前あったアワビ、カニとか大きな穴子の一本握りとかはありません。
ウニ、いくら 中トロといったところは 提供されているので 高級ネタの 寿司食べ放題であることには間違いありません。
職人さんが握ってるだけあって、包丁細工なども しっかりしていて、美味しい寿司だと思います。
酢飯も 酢が、効いていて美味しいし。小ぶりに握られていて 種類を食べるには良い握りです。
美味しい寿司で満腹になります。
食べ放題のジャンルの中では、私ランク1番です。
40代前半/男性・来店日:2025/05/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2025/05/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/05/18
ホットペッパーグルメで予約
シャリが大きくないので、たくさん食べられます!
お味噌も茶碗蒸しも優しいお味です
素敵な息子の誕生日会となりました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

