フリーマンカフェ 渋谷メトロプラザ 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/05/29
50代前半/男性・投稿日:2026/05/04
ランチのみドリンクなしでもOKです
水はセルフで窓際にあります
デミグラスソースのオムライスを注文
オシャレだし美味しい
オムライスはケチャップも好きだけどデミも好きみんな大好きオムライス
店内は広い綺麗オシャレ!
女性のお客さんが多いです
土日祝は混んでいて平日も夕方から混みだすのでのんびりしたい人は平日の午前中~ランチタイムくらいが良いかと思います
女性・投稿日:2026/05/03
プルドパークBBQオーバーライス。
メニューの意味が全く分からないけど、写真をたよりにQRコードから注文。
フォークで簡単にほぐれるホロホロ柔らかいお肉で食べやすい。
野菜にドレッシングかかってないけど、お肉やごはんと混ぜて食べるもの?
量は全然足りないので、デザートオーダーするとちょうどいいかも。
お水はセルフでシトラス入りウォーターで十分美味しいけど、カフェなのでドリンクをオーダーするのがマナーかもしれません。
渋谷で広いスペースのカフェで、ソファー席がたくさんあるお店はなかなか希少です。
2名掛けの席も隣と近過ぎず、ゆっくり会話を楽しみながら食事やお茶できます。
バイト?スタッフが、思春期の息子みたいにボソボソだるそうに話すけど、会計もセルフなので、そのくらいのやる気でも渋谷カフェのバイト成り立つのかもね。やる気まんまんのスタッフの方が最近苦手。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

