幸せのパンケーキ 池袋店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/05/26・2回の投稿
30代前半/女性・投稿日:2026/04/29
甘いパンケーキとワイン良いです
50代前半/女性・投稿日:2026/04/12
50代後半/女性・投稿日:2026/04/09
店名のとおり食べたら幸せになりますので、ぜひみんな行ってみて!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
クチコミ一覧 | 幸せのパンケーキ 池袋店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
30代後半/女性・投稿日:2026/05/26・2回の投稿
30代前半/女性・投稿日:2026/04/29
50代前半/女性・投稿日:2026/04/12
50代後半/女性・投稿日:2026/04/09
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません